プロフ
一緒に歩こう! ステキな1日~後編~

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月01日 (Sun)

ステキな1日~後編~

今日の天気は曇り


引き伸ばしたにもかかわらず遊びに来ていただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


では早速昨日の続きです!!



残念ながら、あかねちゃんの頑張っている姿は見ることが出来ませんでしたが、他の方がフリスビーを投げてワンちゃんがキャッチする所やディスクドッグのフリースタイルというのを見てきました。


フリースタイルというのは自分の好きな音楽で愛犬とフリスビーを使ってジャンプやキャッチを披露するという感じです・・・説明が難しいので、写真です!


20070331193053.jpg






20070331193104.jpg




20070331200538.jpg



わかりますか?見ていて、とってもかっこよかったですよ!!




こういうみんなの頑張っている姿を見ると、小力と姫にもやらせてみたくなっちゃいましたよ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v






【More】

話はそれるんですが、姫は今耳の毛を伸ばしてるんですが、なぜ伸ばしてるのかというと、あかねちゃんのお耳の毛が長くてフワフワで、とってもかわいいなと思っていたので、まねっこさせてもらって、伸ばしてるんですよ!!

↓こんな感じです!!


20070331193041.jpg



まだ姫のお耳の毛はあかねちゃんにはおよびませんが、あかねちゃんみたいに、フワフワな感じになるといいな~~~!!





そして、あかねちゃん、衣装チェンジでございます!!

20070331193132.jpg



20070331193120.jpg



あ~~~~、もう可愛すぎて、言葉もありません・・・。





なんかずーっとブログで見ているワンコに会えるのって、こんなに興奮するものなんですね(≧∇≦)ノ  憧れの人、ワンだからかな~~~?




そして、さるとびさんたちとおしゃべりしながら、他のワンコの競技をみたり、ほんとに楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ!!




そして、あかねちゃんは、“おやぢさん”の言うこともよく聞くとってもおりこうさんな子なんですよ!!

20070331193139.jpg




“おやぢさん”の『あとへ』のコマンドで、おやぢさんの左側にピトっと引っ付いてお座りするんです!!どんなときでも、何してても、『あとへ』のコマンドで、お座りしてましたよ!!すっごいですよね!!
しつけのなってない我が家の2わんとは大違いでございます・・・(ーー;)




改めて、見習わなければと思いましたよ!!




楽しい時間というのは、あっという間に過ぎてしまうもので、競技も終わり表彰式にうつりました!!



あかねちゃんは『ローラーゲーム』で見事に1等賞でしたよ!!


20070331193201.jpg




20070331193149.jpg



あっ、あっち向いちゃった・・・(*´艸`)ウププ




そしてそして、最後にみんなで記念撮影です!!





20070331193211.jpg




ちゃんとお座りできるか心配でしたが、おやつでつって何とかみんなで記念撮影できましたよ!!(微妙な距離が気になりますが・・・(゜m゜*)プッ )


さすけくん、あかねちゃんと並ぶと、小力と姫が大きく見えますねo(*^▽^*)oあはっ♪


人見知り犬見知りの小力も、さるとびさん、おやぢさん、さすけくん、あかねちゃんには、平気みたいで、特におやぢさんには、いっぱいおやつ貰っちゃいましたよ(おやぢさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ )


やっぱり犬好きな人はわかるのかな~~!!





さるとびさん、いきなり押しかけたにもかかわらず、温かく迎えていただき、お昼まで御馳走になり、ほんとにありがとうございました!!もう、言葉では言い表せれないくらい、楽しくて、うれしくて、幸せな時間を過ごすことが出来ました!!


よかったら、また是非遊んでくださいね~~!!



そんなこんなで、CORIHIMEのステキな1日は過ぎていきました・・・。
はぁ~~~~し・あ・わ・せ~~~~~~~~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v


いい夢見れそうだわ!!







お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←まだまだ興奮冷めやらぬCORIHIMEに“いい夢見てね!!”のポチをよろしくです!!



【編集】 |  23:51 |  日常  | CM(10) | Top↑

コメント

●はじめまして
はじめまして
小力くん・姫ちゃんの可愛さに感動した
茶祐・朱音ん家のおやぢでございます~
写真を載せてくれて
ありがとうございます。

土曜日はありがとうございました。
大したお持て成しもできずに
すみませんでした・・・
楽しんでもらえたら幸いです。

ディスク大会のフリースタイル
素晴らしいでしょ~~~
大会に行く度に毎回感動してます。
特に↑写真のフリースタイルの人の演技
大好きです。
あのワンコとの一体感っていうか
何というか・・・
目からウロコが出っぱなしです~(笑)
いつの日か小力くん・姫ちゃんが
出場する日がくるのを楽しみに
してるね~

長文・乱文失礼しました~
パパさんにも宜しくどうぞです。
またよかったら遊んで下さいね~





さるとびおやぢ |  2007.04.02(月) 09:45 | URL |  【編集】
さすけ君とあかねちゃん可愛いですね!
小力くんや姫ちゃんよりもちいさいなんてカールが中型犬に見えちゃうかも!
恥ずかしいから会うことできないや。
小さいのに運動神経抜群なんですね!
カールにもやらせてみたいけど近くにワンコがいたらダメだろうなー
小力くん姫ちゃんも やるの?
peko |  2007.04.02(月) 11:57 | URL |  【編集】
●~さるとびおやぢさんへ~
わ~、コメントでははじめましてですね!!
あかねちゃん、さすけくんの写真は、私の腕では、可愛いのが半減してしまう写真になってしまって、すいませんです・・・。
土曜日は、こちらこそ、突然押しかけて、お昼まで御馳走になり、ありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ  想像していたとうり、さるとびさん一家は、優しくて楽しくて、とってもステキな家族でした!!ほんとに、憧れていたので、会えてとってもうれしかったです!!
これからもよかったら是非仲良くさせていただきたいです!!よろしくお願いします!!
とってもステキな1日が過ごせましたよ うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.02(月) 12:45 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
ね!!かわいいでしょ~~!!実際見るほうが何倍も何倍も可愛いんですよ!並んで写真撮ったら、小力と姫が大きく見えて、ビックリでしたよ!!あかねちゃんは、何回もローラーゲームで1等賞とってるんですよ!!とっても頑張り屋さんなんですよ。小力は、さすけくんと一緒に応援団チョかもしれないけど、姫は、アジリティーをきちんと教えてみようかな~なんて、思っちゃいましたよ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.02(月) 12:48 | URL |  【編集】
さすけくんとあかねちゃんって、小力くん・姫ちゃんと並んでみるとずいぶん小さいんですね(*_*)
その間にナルトがいると想像してみたら、巨大犬になっちゃう(-_-;)
躾が行き届いて、お利口さんなワンちゃんたちなんですね♪
我が家も見習わなくてはe-77
YOU |  2007.04.02(月) 17:05 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
さすけくんとあかねちゃんは、ほんとに可愛くて、小力と姫でもそんなに大きい方ではないのだけど、大きく見えましたよ!!
しつけもきちんとされてて、ほんとおりこうさんでしたよ。ほんと見習わないといけないです・・・。
CORIHIME |  2007.04.02(月) 17:51 | URL |  【編集】
あかねちゃん、すごいですね☆
姫ちゃんもお耳長くのばし中ですかv-238
また、雰囲気とかも変わりそうですねv-238私も楽しみo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
4プーちゃんそろってパチリ!!
めっちゃかわゆいですv-238v-238ヾ(≧∇≦)ゞ
きよこ |  2007.04.02(月) 19:14 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
あかねちゃん、すごいでしょ~!!ほんとおりこうさんで頑張りやさんなんですよ!!姫もだいぶ伸びてきたんですが、あかねちゃんみたいにサラサラフワフワにしたいんです!!
4プーちゃんそろっての写真、いい感じでしょ!私のお気に入りの1枚になりましたよ!!
CORIHIME |  2007.04.02(月) 21:13 | URL |  【編集】
あかねちゃん、さすけくん可愛いですね~!
我が家のmocoが並んだら更にちっちゃく見えそうです(笑)
憧れの人(ワン)に会えてCORIHIMEさん良かったですね(≧ω≦)b
4ワン揃っての1ショットは宝物でございますね!
我が家も躾、見直さねば…_| ̄|○
浮雲 |  2007.04.02(月) 22:50 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
2ワンともとってもかわいいでしょ~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v  4ワンそろっての写真は、本当に宝物です!!やっぱりワン好きな人と会えて、おしゃべりしてって言うのはとっても楽しいですね!!浮雲さんも家が近かったら、是非会いたいのになぁ~!!
CORIHIME |  2007.04.03(火) 07:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

