プロフ
一緒に歩こう! フワフワ!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月02日 (Mon)

フワフワ!!

今日の天気は曇り


日中は、暖かいですが夕方は少し冷えました(((=_=)))

黄砂の影響で、なんかモヤっとした空気でしたね~!!




ところで昨日、小力と姫はシャンプーをしましたよ!!




早速シャンプーしたての小力の登場です!!




20070402083352.jpg


小力  ) こんなんされましたでしゅ・・・(_ _。)・・・シュン




o(*^▽^*)oあはっ♪ なんてしょぼくれたワンコなんだ!!





20070402083400.jpg



小力 ) ママ恥ずかしいから、あんまりパチパチしないでくだしゃい・・・。




いやいや、小力、こんなしょぼくれた小力でもママにとってはとっても可愛いのだよ!!だから記念にパチパチさせてね!!




小力 ) ママが喜ぶなら、僕頑張りましゅよ!!1・2の3~~~~

【More】

・・・




・・・・・





・・・・・・・・・






20070402083406.jpg



小力 ) こんな感じにポーズ決めてみましたでしゅよ!!どうでしゅか?




(*´艸`)ウププ 小力、いい感じだよ!!







~~~~~~~~~~~~~~~~~数分後~~~~~~~~~~~~~~





20070402083416.jpg



フワフワになりましたよ!!でもとったも疲れきった顔をしております(*≧m≦*)ププッ





20070402083423.jpg


今にも寝てしまいそうな感じですよね!!





20070402083436.jpg



フワフワなの伝わってるかしら・・・?




20070402083443.jpg



毛が少し伸びてきたので、小力の胸にあるワンポイントの白い毛が見えますね!!




20070402083505.jpg



小力 ) ママ、パチパチ満足でしゅか?




うんうん、ありがとう小力!!いい子にしてくれてたから、ちゃんと写真撮れたよ!!





じゃあ、お次は姫ちゃんの出番だね!!








20070402083519.jpg



姫 ) やめてくだちゃい・・・レディーのこんな姿をパチパチするなんて、ママひどいでちゅよ!!




(゜∇゜ ;)エッ!? っそ、っそれは失礼しました・・・(*- -)(*_ _)ペコリ




なんだか、とってもご機嫌斜めな姫でございます・・・。






では、いきなり数分後でございます・・・。


20070325102405.jpg



フワフワになりました!!





20070402083457.jpg



小力 ) ママ、姫たんに、怒られちゃいましたね~。


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・うっうん・・・。ビックリだったよ・・・。






って、小力まだ椅子の上に乗ってたんだね・・・・・(*´艸`)ウププ




このあと、シャンプーをされて疲れきった小力と姫は、パパとママの足の上で、グースカ眠っておりました!!



小力、姫、おつかれさまでした!!








お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←疲れきって、グッスリ寝ている小力と姫に“いい夢見てね!!”のポチをよろしくです!!
【編集】 |  23:09 |  トリミング♪&シャンプー  | CM(10) | Top↑

コメント

小力君も姫ちゃんもシャンプーしてもらってすごくフワフワが可愛いです。うちなんか一度も家でシャンプーしたことがないんですよ。一度チャレンジしてみますe-2
ハナロン |  2007.04.02(月) 23:33 | URL |  【編集】
フッワフワ伝わってきますよーv-354
ドライヤーかけるとだんだんに普段のワン達にもどってくるんですよねv-411
プーちゃんはそのギャップが大きいのでおもしろいです。
CANDY PINKU |  2007.04.03(火) 14:35 | URL |  【編集】
1日で両方のシャンプーは、やるほうも体力必要でしょうね。
といっても小力君+姫ちゃん≦龍
でしたね。
体力はこちらもかなり必要でした(^д^)
フワフワでいいかおりのWANは、また格別ですよね。
大変だけど、がんばったかいがあるってもんですね。
龍のかーさん |  2007.04.03(火) 14:42 | URL |  【編集】
●ふわんふわんだぁ(人´▽`*)
すごいっv-218
小力くん&姫ちゃん、二人ともちゃぷちゃぷさせれるなんて・・・
我が家では、とてもじゃないけどぉ(・ω・;A)ムリ

二人とも、ふわんふわんで触り心地すっごくよさそうですっv-238
そして、いいカホリがするんだろうなぁ(人´▽`*)

皆さん、お疲れ様でした★
ぐり |  2007.04.03(火) 16:04 | URL |  【編集】
●~ハナロンさんへ~
やっぱり、一ヶ月に1度トリミングに行っても、2週間くらいすると、チッチの匂いがしてくるんですよね~。なので、パパが、洗ってくれてます!!お家シャンプーでも、フワフワになるので是非試してみてくださいね~!!
CORIHIME |  2007.04.03(火) 16:58 | URL |  【編集】
●~CANDY PINKUさんへ~
ほんと洗って直ぐなんか、ほんとに小力と姫???って思っちゃいますもん!!(*´艸`)ウププ  犬じゃない別の生き物みたいですよね!
でも乾かしてるうちにふわふわの可愛いお顔になるんですよね~~~!
CORIHIME |  2007.04.03(火) 16:59 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
我が家はシャンプーはパパがしてくれるので、私は見てるだけだったり、乾かすの手伝ったりって感じですよ うふ♪(* ̄ー ̄)v  
洗い立てって、いい匂いで、フワフワで、ギューって抱きしめたくなりますよね~!!
CORIHIME |  2007.04.03(火) 17:01 | URL |  【編集】
●~ぐりさんへ~
お疲れ様だったのは、パパです!!我が家はパパがシャンプーしてくれるので!!ありがたや~~~って感じですよ!!
洗い立ては、触りごこちが、格別ですよね!!スリスリいっぱいしちゃいましたよ!!
CORIHIME |  2007.04.03(火) 17:03 | URL |  【編集】
小力くんのフワフワっぷりは凄いですねぇ(*^_^*)姫ちゃんは何で、ご機嫌悪くしちゃったのかしら??
CORIHIMEさんちは、どの位の感覚でシャンプーしますか? 我が家はナルトの皮膚が乾燥しやすいみたいなので、1.5~2ヶ月おきですi-202 最近やたらとフケが出てたので病院行ったら、アレルギーとかでは無く、乾燥肌なのだそうですi-181
YOU |  2007.04.03(火) 17:12 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
姫は、シャンプー後のモシャモシャが嫌みたいです。
我が家は、今一ヶ月に一度くらいトリミングに行ってますが、2週間目くらいに1度シャンプーしますよ。
犬にも乾燥肌とかあるんですね。知らなかったです・・・。
CORIHIME |  2007.04.03(火) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

