プロフ
一緒に歩こう! “おやつ”(ご褒美)

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月03日 (Tue)

“おやつ”(ご褒美)

今日の天気は晴れ


少し前まで、ほんとに暖かかったのに、今日はとっても冷たい風が吹いていましたよ。せっかく風邪が治ったので、この気温の変化でまた風邪引かないようにきをつけなくてわ!!




毎度毎度、お家の中で遊んでる様子ですが、もしよかったら見てってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ




20070403111153.jpg




“おすわり”のコマンドで、チャっとすわる姫ちゃんです!!




そしてご褒美の“ボーロ”を見せた途端、こんな↓顔しましたよ!!




20070403111200.jpg



目がキラ~~ンと輝いてる感じがしませんか?(*´艸`)ウププ




そして、じらしてなかなかあげないでいると・・・・・





20070403111207.jpg




ジーッと顔を見つめてきます!!(*≧m≦*)ププッかわいい~~~!!




っで、またまたこんな↓顔!!





20070403111145.jpg





“おやつ”持ってると、ほんとよく言うことを聞いてくれます!!しかも姫はおやつが欲しいと“おすわり”をして、ジーっと私の顔を見つめてくるんです!!それがかわいくて、可愛くて、いつもじらしちゃうCORIHIMEでございます うふ♪(* ̄ー ̄)v

【More】








そして次に“待て”の練習!!





20070403111256.jpg



小力 )まだでしゅか?はやくおやつほしいでしゅよ!!

姫 ) ・・・・・・・。




ちょっと待ってね!!今ママ写真撮ってるからね!!




20070403111249.jpg



小力 ) また写真でしゅか~。早くしてくだしゃい!

姫 ) ・・・・・・・・・・・。




(゜∇゜ ;)アッ! ゴメンゴメン!! 怒らずに待っててよ!!後で“おやつ”いっぱいあげるから!あと、ナデナデもしてあげるからさ~!!





20070403111307.jpg




小力 ) エヘへ!ならいいでしゅよ~!!




(*´艸`)ウププ  小力は“おやつ”とナデナデの言葉で、すぐつられます!!




そういえば、姫ちゃん、ずーっと無言で、キラキラお目目で見つめてますね(゜m゜*)プッ


小力も姫も“おやつ”大好きなんだね!!でも“おやつ”無くても、ちゃんと出来るようになってほしいなぁ~なんてね!!




贅沢かな!?









お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←キラキラお目目で見つめる姫に“かわいいぞ!!”のポチをよろしくです!!


【編集】 |  21:05 |  日常  | CM(16) | Top↑

コメント

●おやつ♪
いやぁ~姫ちゃんのうるうる瞳がかわいいです(~~*)
やはりしつけとおやつは重要ですねぇ~♪
ローランももちろんおやつでよくつっています(笑)
おやつがなくってもだんだんできるようになってきますよぉ~!!
かわいい姫ちゃんにポチッ♪
ローランママ |  2007.04.03(火) 23:12 | URL |  【編集】
●オメメきらきらだぁ(///▽///)
きゅうぅぅん(人´▽`*)
この瞳で見つめられたら・・・もうたまらないですねv-238
大丈夫ですよ、段々とおやつなしでも出来るようになってきますお★

そしてカワイイ仲良し二人のツーショット写真!
ウラヤマシス|ω・`)チラッ
我が家にも早くこんな日が・・・(;´Д`)キテクレ
ぐり |  2007.04.03(火) 23:40 | URL |  【編集】
姫ちゃん瞳輝かせて可愛いなぁe-415でも、お耳が両方ひっくり返ってますよ(゚O゚;アッ!
褒め言葉だけで、言う事聞いてくれるようになると良いですね!
とりあえずトイレだけは、オヤツあげなくてもちゃんとしてくれるようになったけど、オモチャを持って来いさせて、オヤツ欲しそうにしてる時は可哀想になって、あげちゃうんですよね^_^; 
YOU |  2007.04.03(火) 23:44 | URL |  【編集】
キラキラ光線出てますね.゚+.(・∀・)゚+.゚
目がクリクリでとっても可愛いです☆
こんなお目目で見られたら
負けちゃう…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチにボーロケースを見せると
すぐお座りします(笑)
おやつには反応早いですよね(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.04.04(水) 01:21 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
やっぱり、おやつでつってますか(笑)おやつがなくても、するときはするのですが、しないときもあるので、完璧におやつなしでもしてくれると、うれしいのですが・・・。
ポチ、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.04.04(水) 08:16 | URL |  【編集】
●~ぐりさんへ~
このお目目に見つめられるとついつい“おやつ”あげてしまうんですよ~。これも姫の作戦なのかも・・・(*´艸`)ウププ  

ハッピーちゃんが、まだアンジェちゃんのこと、まだちょっとビビッてる感じですもんね。我が家は、小力と姫は同時期に家に着たので、最初から一緒にいるので仲良しなんですよ!!ハッピーちゃんとアンジェちゃんも、早く仲良しこよしになると良いですね!!
CORIHIME |  2007.04.04(水) 08:20 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
お目目キラキラでしょ~!!この目で見つめられるとついついおやつあげてしまうんです・・・。お耳はよくひっくりかえってますよ(*´艸`)ウププ  
そうそう!!うちもおもちゃ持ってくると“おやつは?”見たいな可愛い顔してみてくるので、ついついあげちゃうんですよ~。かわいいわが子にはアマアマになってしまいますね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
CORIHIME |  2007.04.04(水) 08:24 | URL |  【編集】
●~ポテママさんへ~
キラキラ光線出てますよね~!!
この目に弱いんですよね~(ーー;)
ポテチくんも、ボーロケースで反応しちゃうんですね(*´艸`)ウププ 想像するだけで、可愛いです!!“お座りしたでち!”って言ってそうですよね!!(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.04.04(水) 08:28 | URL |  【編集】
おめめ見開いて、段々うるうるが強くなってくる姫ちゃんカワユイッ(* ̄(エ) ̄*)
こんな顔してお座りされたら
何回もしたくなっちゃいますね(*≧m≦*)
じらしたい気持ちもわかるような・・・
我が家はおやつより、ボールを見せるとこの顔に・・・
ryo. |  2007.04.04(水) 09:30 | URL |  【編集】
小力君、姫ちゃんおすわりずっと出来てすごい!!見習いたいです(/。\)イヤン!ハズカシイ

てかおすわりして待ってる小力君の表情とお口、ホントに「まだぁ~?」って言ってるみたいです♪♪ヾ(≧▽≦)ノ二人ともなんてかわいいんでしょう!
こんなにかわいいと、じらしちゃう気持ち超分かります(≧∇≦)ノ(笑)
きよこ |  2007.04.04(水) 16:26 | URL |  【編集】
●~ryo.さんへ~
お目目キラキラでウルウルですよね!!(*´艸`)ウププ ほんとこの顔されるとついついおやつあげてしまいます。ココメルちゃんは、ボールでこの顔しますか!!ココメルちゃん、ボール遊び大好きですもんね!!こんな顔されると、ひたすらボールで遊んであげちゃいますよね!!
CORIHIME |  2007.04.04(水) 17:24 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
“おやつ”ほしさに、頑張ってお座りしております(*´艸`)ウププ  “まだ~早くして~”って感じでしょ!!じらしちゃう気持ち分かっていただけますか!!この顔見たさに、おやつをチラっとみせたりしちゃいますよ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.04(水) 17:26 | URL |  【編集】
●きらきら☆
お目目が、きらきら☆ かわいい♪やっぱり、おやつは、特別なんだね。
モコは、今は、おやつを食べれないので、キラキラ☆のお顔をするのは、ボールを見てるときだよ。
なんであんなに好きになったのか、良くわかんないけど、好きなのよねー。
あや |  2007.04.04(水) 18:55 | URL |  【編集】
こちら東京地方は雪が降りましたよ_| ̄|○
CORIHIMEさん、体調崩さないよう暖かくしてお過ごしくださいね!
姫ちゃん、瞳にお星様が見えますよ(≧ω≦)b
やっぱりおやつは皆の大好物でございますね(笑)
小力君はナデナデもあると最高なんですね!
浮雲 |  2007.04.04(水) 20:42 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
おやつは特別みたいです!!そっか、モコちゃん今おやつだめでしたね!でもボール見るときはキラキラお目目なんですね!!(*´艸`)ウププ かわいい~~!!
CORIHIME |  2007.04.04(水) 21:01 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
雪降ったんですね!\(◎o◎)/!びっくりですね~4月なのに・・・。
はいv-222体調崩さないように気をつけます!!
お星様みえますか!(*≧m≦*)ププッ おやつはどのワンも大好きですよね!おやつなしでもいろいろできるようになると良いんですけどね~。
CORIHIME |  2007.04.04(水) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

