プロフ
一緒に歩こう! 続“おやつ”(ご褒美)

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月04日 (Wed)

続“おやつ”(ご褒美)

今日の天気は晴れ

いきなり強風&雨でした。お昼間際に、急に曇ったと思ったら、すごい強風が吹いてきて、雨もザーッと降り、ビックリしましたよ。でもすぐやみましたけどね・・・。その後はキラキラ太陽がでて、直ぐ道路も乾いちゃいましたよ!!

4月に入ったと思ったら、急に寒い日が続くし、今日は変な天気だったし、一体地球はどうしてしまったのかしら・・・?







さてさて今日は昨日の続きのお話です!!







“待て”といって、私は、一歩ずつ後ろに下がり、小力と姫を待たせたまま、離れるという練習を時々してます。そして、“よし”というとこんな↓顔して走ってきます!!




20070403111312.jpg




20070403111319.jpg




“おやつ”めがけて一直線でございます・・・。



┐(´∀`)┌姫なんか“よし”と言った瞬間に、“ペロン”と舌なめずりでございます・・・。




じゃあ、もう一回挑戦です!!

【More】

いきますよ~~~~!!



CORIHIME ) 待て!!



20070403111325.jpg






CORIHIME ) よし!!


と言った瞬間、また姫が・・・

20070403111331.jpg



姫 ) ペロン!!



20070403111336.jpg



もう、“おやつ”もらえるのが分かっているので、早く食べたくて、“ペロン”となっちゃうみたいです(*´艸`)ウププ





小力はというと、“おやつ”をいっぱい食べて喉が渇いたみたいでこんな↓格好で水飲んでましたよ!!




20070403111349.jpg




ゲージの外から飲んでます・・・(ーー;)

お~ちゃくですね~!!






たくさん、“おやつ”をご褒美で貰ったのに、まだ2ワンでこんな↓顔で、見つめてきます・・・。





20070403111344.jpg





(≧∇≦)キャー♪かわゆ~~~~い!!


でっ、この可愛い顔につられて、ついつい“おやつ”をあげてしまうCORIHIMEなのでした・・・。








お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←まだまだ“おやつ”を欲しがる小力と姫に“食べ過ぎて、太るなよ!!”のポチをよろしくです!!

【編集】 |  21:32 |  日常  | CM(13) | Top↑

コメント

マテって結構難しいですよね。ロンはかなり訓練をしているのでボチボチです。2ワンちゃんのおやつめがけて走る姿可愛いです。
ハナロン |  2007.04.04(水) 22:27 | URL |  【編集】
姫ちゃん可愛い!ペロンしてから食べに行くのね。
普通食べてからペロンするのでわ?
カールが逆なのかな!?
カールはマテの間ずーっと口をモゴモゴ動かしますよ!
peko |  2007.04.04(水) 22:32 | URL |  【編集】
●ペロンかわゆい
おやつって効果抜群だよね~
おやつがあれば、かわいい仕草いっぱい見られるし。
龍のおやつは、欠かさず購入です!
小力君ったらすごい器用(^0^)
Rが逆なのに~そんな小力君も
かわいい~よね!!
龍のかーさん |  2007.04.04(水) 23:00 | URL |  【編集】
姫ちゃんのベロンとっても可愛い!
早く食べたくて待ちきれないのかな…

うちはあまり長い間マテさせると、
おやつなんかどうでもいい~みたいな感じで
目を閉じて寝ちゃいそうになってます(汗)
うちのクレアはおやつよりボールの方が効果大ですわ~。

小力くん、すごい飲み方だね~!
こんな風に飲めるなんて~ものすごく頭いいんではないかい!?
chika |  2007.04.04(水) 23:21 | URL |  【編集】
姫ちゃん「待ちきれない!」といった感じですね(^_^) でもこうやって、最初はオヤツ目当てでも頑張ってくれるの嬉しいですよね♪
我が家もナルトにリビングの端で、「フセしてマテ!」のコマンドをかけ、私は玄関まで行き「おいで!」の合図で、ナルトは猛ダッシュで体当たりしてきます(笑)
もちろんオヤツ欲しさになんですが、これを外でも完璧に出来るようになると良いのですが。
小力くんはお水飲むための近道を研究したのかしら?!(*_*)
YOU |  2007.04.05(木) 01:54 | URL |  【編集】
マテが出来る事がうらやましいです・・・。うちは、一応するんですけど、すぐ動くんです。
だるまさんが転んだでも、やってるみたいに、練習してますけど・・・
小力ちゃんお水外からのめるんですか!?すごい!!!
ぷりんヨメ |  2007.04.05(木) 03:25 | URL |  【編集】
●~ハナロンさんへ~
待て、難しいですよね。小力も姫も微妙に動いちゃいますよ。ロン君は訓練のおかげで、出来るんですね。うちも、頑張って訓練しよう!!
CORIHIME |  2007.04.05(木) 08:02 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
いやいや、カール君は正解ですよ。食べる前にペロンしちゃう姫が間違ってます・・・(ーー;) 
カール君、ずっとお口モゴモゴですか!!(*´艸`)ウププ 想像するだけで可愛くて笑えます!!
CORIHIME |  2007.04.05(木) 08:04 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
ほんと、おやつの効果は絶大です!!見た瞬間おめ目がキラ~~~ンv-353と輝いてます!!(*´艸`)ウププ 写真は無いんですが、姫もするんですよ!!ゲージに入って飲めば良いのに、めんどくさいのか、あんな格好で飲んでおります・・・。
CORIHIME |  2007.04.05(木) 08:08 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
待て、してるうちに寝そうになっちゃうんですか!(*≧m≦*)ププッ 可愛すぎます。うちの2ワンは、寝そうになるどころか、お目目きらきらで、おやつを凝視してますよ。
小力は、頭がいいんではなくて、ただのめんどくさがりですよ(゜m゜*)プッ この飲み方、姫もします。2ワンで逆から一緒に飲んでるときもあるんですよ・・・。
CORIHIME |  2007.04.05(木) 08:12 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
おやつのおかげでも、頑張って言うこと聞いてくれてるので、うれしいんですよね~!! ダッシュで体当たりですか!『母ちゃん~~~』って感じで、ナルト君走ってるんですね、きっと!!
いちいちゲージに入るのがめんどくさいみたいで、良くこうやって飲んでます・・・。同じこと姫もやってますよ・・・。
CORIHIME |  2007.04.05(木) 08:16 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
いやいや、うちの2わんもちょこっとづつ、動いたりしますよ・・・。お家の中では結構出来るんですが、外できちんとできるようになって欲しいです!!
かなり無理な体勢で飲んでますよね・・・(笑)でも、よくこの体勢で飲んでますよ。いちいち中に入って飲むのがめんどくさいみたいです・・・。
CORIHIME |  2007.04.05(木) 08:18 | URL |  【編集】
待てって難しいですよねぇ(><)
姫ちゃんは待ちきれないよぉ!って感じですね(^^)可愛いです♪
最近待ての訓練してないので、ローランはどんどん待てができなくなってきています(^^;)
我が家もCORIHIMEさん家を見習って楽しく訓練しなくてわっ!!
ローランママ |  2007.04.05(木) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

