プロフ
一緒に歩こう! 新しい服、グッズ

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月11日 (Wed)

遅ればせながら・・・。

今日の天気は晴れ




昼間は温かいですが、夕方から夜は、まだ少し冷えますね!




さてさて、遅ればせながら、姫の誕生日プレゼントがやっと届きました!!(≧∇≦)ノ


なぜこんなに時間がかかったのかと言うと、実はお洋服を頼んでたんです!!そして、1つ1つ手作りなので、時間がかかっちゃいました!!
私が頼むのも遅かったんですけどね・・・。




20070410213305.jpg



こんな可愛い包装で来ました!!




そして、開けてみると・・・・




【編集】 |  21:49 |  新しい服、グッズ  | CM(12) | Top↑

2007年04月08日 (Sun)

グッズ!

今日の天気は晴れ


ポカポカで、暑いくらいでしたね!!今日はパパと小力と姫とお出掛けしましたよ!!その様子は、明日UPしますね!!


今日は、ちょっと、ばたばたとしていて、もう時間も遅いので、簡単にいきます!!



この前、トイプードルのポットを買ったんですが、マグカップが在庫が無くて、届くのを待っていました!!それがやっと届いたので、UPします!!




20070408210121.jpg




こんな箱に入ってました!!


で中身はこちら!!


20070408210114.jpg




(≧∇≦)キャー♪可愛いですね~~~!!っていうか、やっぱり小力に見えて仕方ありません!!



っで使おうかと思ったのですが、やっぱりもったいなくて、暫くは飾っておくことになりそうです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




っということで、明日から、またお仕事なので、今日はもう寝ようと思います!!お休みなさいませ・・・。








お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日はこんな日記ですが“読んだぞ!!”のポチをよろしくです!!


【編集】 |  23:45 |  新しい服、グッズ  | CM(6) | Top↑

2007年03月30日 (Fri)

届きました!!

今日の天気は晴れ

少し風が冷たい感じがしました。今朝の明け方は、すごい雨で、雷も“ゴロゴロゴロゴロ”すごくなっていて、ビックリして目が覚めてしまいましたよ!!

知らないうちにまた寝ていて朝起きたら、ピカピカのお日様が出ていました!!


でも道路はビチャビチャに濡れていたので、朝のお散歩は中止になりました・・・(T_T)



なので、朝はお家の中で遊んでました。


20070319172527.jpg



小力は、最近この体勢がお気に入りな感じです!!




20070328083108.jpg



姫は相変わらず“ソファーの背渡り”の練習を頑張っている模様です(*≧m≦*)ププッ





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




そして、本題
です!!




タイトルに書いたとうり、注文していたものが届きました!!


何が届いたのかというと・・・・・





20070330170106.jpg

↑これです!!













【編集】 |  21:01 |  新しい服、グッズ  | CM(8) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

