プロフ
一緒に歩こう! トリミング♪&シャンプー

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月19日 (Thu)

すっきり&さっぱり~小力編~

今日の天気は晴れ


今日小力と姫はすっきりさっぱりになるためにトリミングに行って来ましたよ!!



20070315123528.jpg



20070412175201.jpg



↑トリミング前です・・・。ボサボサモジャモジャですね~!!




では、トリミング後です!!

【編集】 |  21:18 |  トリミング♪&シャンプー  | CM(14) | Top↑

2007年04月02日 (Mon)

フワフワ!!

今日の天気は曇り


日中は、暖かいですが夕方は少し冷えました(((=_=)))

黄砂の影響で、なんかモヤっとした空気でしたね~!!




ところで昨日、小力と姫はシャンプーをしましたよ!!




早速シャンプーしたての小力の登場です!!




20070402083352.jpg


小力  ) こんなんされましたでしゅ・・・(_ _。)・・・シュン




o(*^▽^*)oあはっ♪ なんてしょぼくれたワンコなんだ!!





20070402083400.jpg



小力 ) ママ恥ずかしいから、あんまりパチパチしないでくだしゃい・・・。




いやいや、小力、こんなしょぼくれた小力でもママにとってはとっても可愛いのだよ!!だから記念にパチパチさせてね!!




小力 ) ママが喜ぶなら、僕頑張りましゅよ!!1・2の3~~~~
【編集】 |  23:09 |  トリミング♪&シャンプー  | CM(10) | Top↑

2007年03月02日 (Fri)

かわいく変身!!!

今日の天気は晴れ ぽかぽかで気持ちよかったです!!




ところで、今日小力と姫は、トリミングに行って来ました!!(≧∇≦)ノ




送り迎えつきなので、朝、お迎えにきてもらい、夕方、私の仕事が終わるころに、帰ってきます!!




仕事中も、『小力と姫、いいこにしてるかな~?』『かわいくカットされてるかな~?』とか、考えてました。




ではでは、私のおしゃべりはこの辺にして、そろそろ可愛くなった小力と姫に登場してもらいましょうか!!(≧∇≦)キャー♪




【編集】 |  19:55 |  トリミング♪&シャンプー  | CM(16) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

